お知らせ&ブログInformation

技能実習生の今

2022.05.30 ブログ

早いもので、ベトナムからの技能実習生も今年9月で3年となります。

日本語もかなり上達し、日本語のテストN3にも合格し順調に実習を進めています。

今後も藤代なごみの郷で介護の仕事がしたいという強い思いから、

先月26日に介護技能実習評価試験【専門級】を受験し、見事合格する事が出来ました。

これもご支援させて頂いている入居者様の協力があってこそだと思っております。

二人の今後の意気込みを一言聞いてみました。

 

グエン・ティ・ビンさん

「あっという間にもうすぐ3年が終わります。皆のお陰で専門級の試験にも合格しました。

これからも宜しくお願いします。」

ヴォー・ティ・ゴック・トゥイさん

「技能実習生としてあっという間に3年間終わり、皆のお陰で成長出来ました。これからも完ぺきな介護職になる為に精一杯頑張ります。力を尽くして貢献したいと思います。宜しくお願い致します。」

これからも日々勉強しながら、藤代なごみの郷で「お客様が安心して利用できるサービスを提供していきます」ので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

一覧ページ