お知らせ&ブログInformation

もうすぐ春ですね🌸

2022.03.09 ブログ

雪が溶けて川になって流れていきます♪

つくしのこが恥ずかし気に顔を出します

もうすぐ春ですね~(^^♪

なんて口ずさんでしまいそうな、春の暖かい日差しを感じるようになりました。

 

春と言えば皆さん何を思い浮かべるでしょうか?

梅、桜、花見、卒業、・・等々ですが、私事ですが、春と言えばやはり

花粉症です( ノД`)シクシク…

今年もつらい時期がやってきましたが、ここ数年コロナ禍でマスクを通年して

いるせいか、以前より楽になったような・・・・気がします(;^ω^)

皆様もお気をつけてお過ごしください。

まだまだコロナの影響で、せっかくの春の暖かな日差しを浴びておもいっきり

お出かけしたい気分ではありますが、引き続きマスク手洗い消毒3密回避と

基本を忘れず、いつか気兼ねなく外出できる日を待ちながら、入居者様・職員一同

新年度に向けて頑張っていきます!!

一覧ページ