お知らせ&ブログInformation

21年目を迎えました

2021.10.01 ブログ

平素より格別のご配慮を賜り厚く御礼申し上げます。

21年前の今日、藤代なごみの郷は取手市旧藤代地区椚木に特別養護老人ホームとして開設を迎えました。私は21年前に藤代なごみの郷に入職し、藤代なごみの郷と共に21年間歩んで参りました。21年の歴史の中にも様々なことがあり、たくさん成長させて頂きました。地域の皆様、ここで出会った方々に感謝申し上げます。

新型コロナウイルスの影響でこの1年半、たくさんの制限を強いられ、ご利用者様にもご迷惑をお掛けしたことも多々ありました。この場をお借りてお詫び申し上げます。また、藤代なごみの郷はたくさんの地域の方に支えられ、運営して参りました。しかし、毎年恒例であった「和祭」も2年連続中止とせざるを得ない状況となり、皆様にお会いできないこともとても淋しく思います。

21年目を迎え施設として、また私自身も成長していかなければならないと感じております。職員一同、力を合わせて取り組んで参りますので、今後ともご協力のほどよろしくお願い致します。

大川

一覧ページ