お知らせ&ブログInformation

まだまだ寒さが続いています

2021.02.26 ブログ

最近では暖かい日もありましたが、まだまだ朝晩は冷え込み、日中では風が強く寒い日もありますね。       そんな寒い日に食べたくなるものと言えば?

おでんです!

給食会社がおでんの機械を準備してくれ、デイサービスフロアで屋台風おでんを用意しました!

利用者さんも始まる前から楽しみにしてくれております。

味がよく染み出るように牛すじを用意し、練り物や大根、じゃがいも、玉子とぐつぐつ煮始めると         みなさんソワソワしてきました。

  

「おいしい。」「よく味が染みていいね。」と喜んで召し上がってくれておりました。

一覧ページ