お知らせ&ブログInformation

敬老のお祝い

2019.09.27 ブログ

敬老の日をお喜び申し上げます。

藤代なごみの郷では104歳から70歳の方が入所しており、平均年齢85歳になります。

 

昼食は敬老の日の特別ニューをご用意しました。

・お赤飯

・お澄まし

・お刺身

・秋の天ぷら

・酢の物

・ゴマ豆腐

 

 

デイサービスではアツアツの天ぷらを提供できるようその場で天ぷらを揚げました。

お刺身も天ぷらも好評でした。

ある方は「今日は敬老の日だったね!今日ショートステイに来てよかったよ。天ぷらとお刺身たべられて最高だったよ!」とおほめの言葉を頂きました。

これからの季節、寒暖差がはげしくなりますが、お体にはどうぞ気をつけてお過ごしください。

皆様が笑顔で過ごせるよう私たちも頑張ります。

 

栄養士 乾

一覧ページ